炭火 うなぎ 百薬、ショップカード。

『炭火 うなぎ 百薬』さん、
ショップカードのご紹介です。

 

 

横浜市 石川町駅からすぐの場所に、
この度オープンされた炭火 うなぎ 百薬さんの
ショップカードデザインをご担当させていただきましたので、
紹介させていただきます!

個人店ならではのこだわりや、
職人的で上質感を感じる、繊細で、和モダンなデザインをコンセプトに
作成させていただきました。

カウンターで国産の鰻を味わう贅沢な空間…
店内の壁はモルタルのようなグレーで統一され、
ところどころに、藍色が映えとてもおしゃれです!
元町中華街駅からも近いので、
お出かけにもアクセスがいいですね!
ぜひ、気になる方はinstagramでチェックしてみてくださいね。

次回、お名刺も作成させていただいたので、
ご紹介させていただきます。

■「炭火 うなぎ 百薬(ひゃくやく)」
神奈川県横浜市中区石川町1丁目13-12
TEL 045-319-6268
ランチ営業11:30-14:00 / ディナー営業17:00-20:00

instagram:https://www.instagram.com/unagi_hyakuyaku/