フットケア すずこも、ロゴ。

『フットケア すずこも』さま、ロゴのご紹介です。

以前、足圧ボディケア すずこもさまのロゴデザインをご担当させていただき、
今回は系列店のフットケアすずこもさまのロゴデザイン
引き続きご担当させていたきましたので、
ご紹介させていただきます。

足の測定をしている猫ちゃんがロゴマーク。
足圧ボディケア様と同じ”すずこも”さまというのが分かるように、
ブランドの世界観は統一しつつ作成させていたきました!

一人ひとりの足をしっかり診断。
オーダーメイドのソールを作成してくださる
Feet in designの正規取扱店。
ぜひ、気になる方はチェックしてみてくださいね!

■足圧ボディケア すずこも
https://suzukomo.com/

■Feet in design
https://feetindesign.jp/