improvebody、DM。

PERSONAL TRAINING「improvebody」さま、
DMのご紹介です。

前回、リーフレットを作成させていただいた
PERSONAL TRAINING「improvebody」さまの
冬の入会キャンペーン用のDMをご担当させていただきましたので、
ご紹介をさせていただきます。

今回は一般的なパーソナルジムのチラシではなく、
ハガキサイズでポップ&目を惹く
パーソナルジムのチラシ作成をご希望いただきました。

表面のデザインコンセプトは
あまり難しく考えず、気軽に通ってほしいというオーナー様の思いを
ポップ!で気になる!体験にまず行ってみようかなと思うような
とっておきたくなるようなデザインに。

裏面は表面デザインとリンクさせつつ、
improve bodyさまで1番人気の”月額通い放題”メニューや、
FREEのレンタルウェアセットなどなど、
improve bodyさまならではのリコメンドポイントをまとめています。

寒さも増して、身体を動かすのが思わず億劫になってしまう季節ですが、
このキャンペーンを機に、運動始めて見たいな…と私も思っています。
ぜひ、HPやHotpepper BEAUTYでも
月額通い放題メニュー以外が掲載されているので、
気になる方はチェックして見てください!

*improvebody様、ロゴデザイン作成
*improvebody様、三つ折りリーフレット作成

improve body PERSONAL TRAING
■住所:東京都 中央区入船3-4-7 ツカダビル2階
■HP:https://improvebody.jp/
■Instagram: 「improvebody2020」で検索
■Hotpepper BEAUTY:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000521698/
■設備:パワーラック、ヒップスラスト、ウエイトスタックマシン、インボディなど完備