improve body、ロゴ。

PERSONAL TRAINING『improve body』さん、
ロゴデザインのご紹介です。

PERSONAL TRAING『improve body』さまの
ロゴデザインを担当をさせていただきました。

シンプルでもセンスを感じられ、
パーソナルトレーニングジムとのことで、
信頼感も伝わるロゴをコンセプトに作成をさせていただき、
モノトーンでかっこいい雰囲気のロゴをご採用いただきました。

大型ジムにしかないような最新の設備も揃っているパーソナルジムで、
自分にあったメニューやリズムで通えるそうです!

運動不足になりがちでこれから運動を始められたい方も、
体を鍛えている本格派な方も、
幅広い方に通っていただきやすいパーソナルジムなので、
まず、ご興味のある方は体験レッスンに行ってみてくださいね!

improve body PERSONAL TRAING
■住所:東京都 中央区入船3-4-7 ツカダビル2階
■HP:https://improvebody.jp/
■OPEN 10:00 ~ 23:00
■Instagram: 「improvebody2020」で検索
■設備:パワーラック、ヒップスラスト、ウエイトスタックマシン、インボディなど完備