炭火串焼 日向屋。ロゴデザイン。

新橋のお店、炭火串焼 日向屋さん。ロゴデザインができあがりました。
2010.2.22 本日グランドオープンです。

新橋に新しくオープンの『炭火串焼 日向屋』さん。
今回はロゴメニューデザインのご依頼です。
本日22日にめでたくオープンです。
カジュアルでお手軽に地鶏串焼きや焼酎が楽しめるお店です。

今回のロゴデザインで、オーナ-さまからのご希望は「歌舞伎文字風にしたい」
とのことでした。
とにかく元気で、賑やかな、、そんなお店にしたいというイメージで、
まず最初に「黒」で「歌舞伎文字」のイメージが既にあったそうです。
その意向を生かして、ロゴタイプは「歌舞伎文字」をベースに
篆刻マークを作り、レイアウトを整えていきました。
通常は横レイアウトロゴですが、袖看板用で縦バージョンも納品です。

メニューはグランド(フード)& ドリンクメニューです。
高級感というよりは、親しみやすい雰囲気のお店なので、
ラミネートメニューで進めることになりました。
メニューデザインも次回こちらにUPしたいと思います。

■炭火串焼 日向屋
東京都港区新橋4-24-7 渡辺ビル1F
Tel 03-3436-3000