イタリアン La liberaさま、オープンツール。

北イタリアの伝統料理を中心に、
自家製手打ちパスタや新鮮な鎌倉野菜と佐島漁港の海の幸・・・。

ここまで聞くと、なんだか、お腹が空いてきますね。

今回は、5月21日に代々木にオープンするイタリアレストラン
「La libera」(ラ・リベラ)さんのオープンツール(販促物)一式です。
まだ内装が出来上がっていないので、お見せできないのが残念なのですが、
グラフィックツール一式が仕上りましたので、ご紹介。
ロゴタイプショップカード名刺
DMチラシ、ポスターのデザインまで手掛けさせていただきました。

オーナーさまはイタリアでの修行歴をお持ちのシェフ、宮崎勝仁さんです。
今回独立というカタチでお店を開くことになり、
その記念すべき一店舗目のグラフィックを、
Webを通じで、弊社のWebサイトshoptool-design.comへ
ご依頼してくださいました。

La liberaさんのトレードマークの「フォークおじさん」を、
良い感じに散りばめて、あえてお料理写真等を使わずに、
「おいしそうな雰囲気」の演出をしてみました。

毎朝、葉山にお住まいの宮崎シェフが仕入れた美味しい食材がお店に並び、
安心、新鮮、宮崎シェフのお人柄の表れた愛情料理・・・。
「libera」というのは「自由」という意味だそうです。
ナイフとフォークに、畏まったテーブルマナー、、、
決して堅苦しいお食事ではなく、本当に美味しい、愉しい空間、
そんなお料理が味わえるのではないか、、っと、
私たちも今からオープンが楽しみでなりません。

皆さまも、どうぞ代々木へ行かれた際は、足を運んでみてはいかがでしょうか。
(北参道駅からも5分です。)

■La libera(ラ・リベラ)
東京都渋谷区代々木1-23-7第三瑞穂ビル1F
Tel:03-3375-6422
Lunch 11:30~14:30
Dinner 18:00~23:00
Close Sunday
http://www.la-libera.com
JR「代々木駅」西口・都営大江戸線「代々木駅」A2出口より徒歩3分
東京メトロ副都心線「北参道駅」1番出口より徒歩5分

posted by shoptool at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Works