ネイルサロン彩月さま、ミニメニューリーフレット

このところ、印刷に出していたデザインが、
立て続けに新しく刷り上がってきました。
こうなってくると事務所も印刷物に囲まれて、
ちょっとお見せできない状態に・・。
今週末あたり本格的にデスクまわりの整理整頓を考え中です。。

その中の一点をこちらにてご紹介。
本店が大塚にあります「ネイルサロン彩月」さまです。
今回は三つ折りのミニメニューリーフレットのご依頼でした。
とても落ち着きのある上品なサロンさんです。
チップも沢山見せていただいたのですが、どれもとても素敵!!
ゴテゴテしたゴージャスなデザインというよりは、
洗練されていて、とても上質な印象を受けました。
そのイメージに合わせて、色合いも落ち着きを持たせ、
上品な雰囲気が伝わるようなデザインを目指してみました。

 

サロンの他に、オーダーメイドのデザインチップのオンラインショップも。
http://www.saiduki.com
とても素敵なデザインに対しての意外な価格設定に正直驚きです。
彩月さまの「ネイルをもっと身近に!リーズナブルに!」のコピーに納得。
私もこの職業柄、すぐに絵の具が付いたり、カッターで傷つけてしまったりと、
ネイルが長持ちした試しがないので、
これからは「外行きの時にチップ」という考え方、してみようかと思います。

【ネイルサロン 彩月】
■大塚本店
東京都豊島区南大塚3-34-16 小松崎ビル1F
open 12:00 ~ close 23:00
tel:03-5950-2705

■こまばエミナース店
東京都目黒区大橋2-19-5-2F衣装室内
営業日:毎週土曜日&日曜日
open 11:00 ~ close 18:00
tel:03-6416-8048
URL http://www.saiduki.net